お知らせ

スクール生ならびにホームページをご覧の皆様へ

平素は若鳩インドアテニスクラブへご愛顧賜り、ありがとうございます。

今年もプレイヤーズ(選手育成コース)の体験会を開催致します!!

一般ジュニアレッスンと異なり、テニスプレイヤーとして大会等で戦っていく技術を身につけると共に、一人の人間として・スポーツマンとしての品性や気力、自立を促していくコースです。

通う回数や練習時間も増えますが、何より「やる気・熱意」を大切にしています。

初めてジュニアプレーヤーズに入校することに不安があったり、自信がなかったりする子どもたちが、気楽にジュニアプレーヤーズに入会することができる初心者・初級者対象の入門クラスを基本としていますが、将来、「育成・強化クラス」で練習する意志と意欲のある選手のみ受講することができます。
また、8歳以上の小学生のみ入校することができますが、対象年齢以下でも、コーチが許可した場合、特別に受講を認める場合があります。


無料で体験できますので、ぜひご参加くださいませ!



■日時:2018年6月3日 15:00〜16:30(延長の可能性あり)

■参加:ジュニアA・B クラス(小学生が対象です。学年は問いません) 他のクラブのお子様も可。

■費用:無料

■お申し込み方法:フロントまでメール、電話、直接お申し付けください。




若鳩インドアテニスクラブ  

TEL:0567-32-3151  

Mail : info@wakabato.com


お知らせ

お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151