お知らせ

スクール生ならびに保護者、大会参加者の皆様

2020年春頃よりコロナウィルスに左右される昨今でありますが、お陰様で若鳩ではスタッフ・お客様含め、コロナ感染者は一人も出ておりません。皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。
さて、2021年1月13日現在、愛知県も緊急事態宣言下へ組み込まれました。
これを踏まえて様々な観点から検討した結果、本日1月13日(20:00)現在において、
スクール及びプレイヤーズ・大会は通常通り開催致します。
(テニスはソーシャルディスタンスを確保できるスポーツ、かつ当クラブは屋外と同様に常時換気をしております。)

ただし、大会参加者の応援の方のご来場はお控えください。(クラブハウス内に入れません。)
ジュニアの保護者は、クラブハウス内で待機・観覧頂けます。


なお、クラブハウス内では全員「マスクの着用」「検温」を必須とさせていただきます。

<若鳩における感染防止策について>
①スクール各レッスン・大会参加者の最大人数を減らしております。
②クラブハウス内は全員マスクの着用・検温を必須とし、受付業務は飛沫防止シートを介して対応させて頂きます。
③クラブハウス及びコート内は常時換気をしております。
④クラブハウスにおいてはコロナウィルスの非活性化機能を有するダイキン製空気清浄機を常時使用しております。
⑤共有物(タオルや飲み物)はすべて撤去しております。
⑥次亜塩素酸での除菌を定期的に実施、アルコール消毒液を常時設置しております。

各市町村からの行政命令等に従い、スクール・大会開催有無の変更等がありましたら、改めてホームページで告知させていただきますので、都度ご確認くださいませ。

皆様のご健康はもちろん、医療従事者のご負担軽減のためにも、皆様の感染拡大防止にご協力をお願いいたします。



ファイルを開く

新型コロナ対策推進ポスター


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151