お知らせ

ホームページをご覧の皆様


平素は若鳩インドアテニスクラブを御愛顧賜り、ありがとうございます。

さて、ヨネックスのEZONE(Eゾーン)が来年2020年1月に新しくなり発売予定をしているようですが、その試打会が東山テニスセンターで開催されましたので、皆様にご報告します!

とにかく、写真ですよね!
どんなデザイン??気になりますが、、、



かっこいい!!

ですが、どうやらこれは製品版のデザインでなく、試打用とのこと。。。(笑)
正式に製品リリースは違うデザインになるようです。

<ヨネックスの文字が緑>
・面サイズが100平方インチくらい?
・重さは300gくらい(記載がないので本当のスペックは不明)
・ポリ(POLYTOURプロ)とマルチ(REXIS)の2種類のストリングが準備されていました。

<ヨネックスの文字が青>
・面サイズは98平方インチくらい?(と記載があるから笑)
・特に記載がなかったですが、緑より少し重たい印象。
・こちらも、ポリ(POLYTOURプロ)とマルチ(REXIS)の2種類のストリングが準備されていました。

<オーナーとコーチの独り言、3人言(笑)>
スィートスポットから多少外れても、飛ぶな〜!
ラケットは硬くなっているイメージですが、現在のVCOREよりは柔らかい
面安定が良くなっている分、スイングスピードが遅めの人だともっと軽いもの(300gより軽いものがリリースされれば)
スィートスポットを外しても、今までのラケットに比べ振動が少ない


なんて、感じです。

説明を聞くだけよりも、試打会の方がずっと良いですね!

また情報が出てきたら、ご報告します!

新ラケットに関する詳しい問い合わせは、ヨネックスさんまでお願いします(笑)

#SEIZETHEPOWER


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151