お知らせ

スクール生ならびに保護者、大会参加予定の皆様へ

平素は若鳩インドアテニスクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

既に連日の政府発表でご存知かと思いますが、新型コロナウィルスならびにインフルエンザの蔓延が発生しております。
若鳩インドアテニスクラブ としましては、行政機関の指導に則り、速やかに対策をしてまいります。
これに伴い、以前から設置済みのアルコール消毒液を活用頂き、スタッフのマスク着用もご了承くださいませ。

なお、皆様が一番気がかりなスクールおよび大会の開催について、若鳩インドアテニスクラブとしまして、大会ならびにスクール(一般ジュニア・ジュニアプレイヤーズを含む)は、政府・市町村等行政からの指示・命令や著しく蔓延状況が悪化しない限り、下記理由から通常営業致します。

①1面(約600平米)の広さであるということ
②インドアですが、開放型テントの構造上、屋外と同様に常時換気がなされていること
③ほとんどのお客様が、ご自身のラケット・シューズ・ウェア等を利用され、「共有」がほぼないこと
④3月2日より、公立小学校・中学校ならびに各学校の部活動が休みとなり、運動する機会が減ってしまう。


通常営業を致しますが、
・コート→クラブハウスへ戻ってきた際は、必ず「手洗い・うがい」を徹底ください。
(保護者の皆様からも、子ども達が戻ってきた際、声掛け頂き、徹底させて下さい)
・送迎や応援でご来場の皆様は、「マスクの着用」等の自己防衛の徹底をお願い致します。
37.5度以上の発熱等があった場合は、フロントへ連絡の上、欠席して下さい
・試合(ゲーム)後の握手は、控えて下さい。ただし、必ず「ありがとうございました」と挨拶してください。
(ダブルスのパートナーとのハイタッチ等もお控え下さい。)
・汗拭き用などタオルを必ずご持参下さい。手洗い場やトイレで利用する共有タオルは、一定期間撤去致します。

若鳩インドアテニスクラブとしましては、ウィルスの感染防止・蔓延防止を徹底するとともに、スタッフへの健康被害や状況も考慮してレッスンを行っております。

感染拡大ならびに蔓延防止のため、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151