お知らせ

2/27に告知させて頂きました通り、若鳩インドアテニスクラブとしまして、大会ならびにスクール(一般ジュニア・ジュニアプレイヤーズを含む)は、政府・市町村等行政からの指示・命令や著しく蔓延状況が悪化しない限り、通常営業致します。

スクール(クラブハウス)内での感染拡大防止の為、下記を徹底致します。


・コート→クラブハウスへ戻ってきた際は、必ず「手洗い・うがい」を徹底ください。
(保護者の皆様からも、子ども達が戻ってきた際、声掛け頂き、徹底させて下さい)
・送迎や応援でご来場の皆様は、「マスクの着用」等で拡散防止と自己防衛の徹底をお願い致します。
37.5度以上の発熱等があった場合は、フロントへ連絡の上、欠席して下さい
・試合(ゲーム)後の握手は、控えて下さい。ただし、必ず「ありがとうございました」と挨拶してください。
(ダブルスのパートナーとのハイタッチ等もお控え下さい。)
・汗拭き用などタオルを必ずご持参下さい。手洗い場やトイレで利用する共有タオルは、一定期間撤去致します。

<<追記3/3>>
クラブハウス内は定期的に換気します。(1時間に5分程度)
・保護者の皆様は、クラブハウス内でお待ちいただくことをお控え下さい。
(お待ち頂く場合は、感染防止の為の自己防衛・拡散防止措置(手洗い・うがい・マスク着用)へ十分配慮ください)

感染拡大のため、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151