お知らせ

8/10のミックスダブルス大会のエントリー皆様へ

愛知県独自の緊急事態宣言が発出されましたが、各ガイドラインに則り、ミックスダブルス大会は開催します。

本大会のキャンセルの申込期限は8/3でしたが、8/8 正午までキャンセル無料で承ります。
それ以降は、体調不良や濃厚接触以外の理由による各種ご都合によるキャンセルは、キャンセル料を全額いただきますので、ご注意ください。

なお本大会については、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、大会参加者以外のクラブハウス内の滞在をお断りすることとします。
<大会の開催に至って>
・エントリー組数の上限を12組としました。(当初は20組)
・感染防止のため、クラブハウス内は定期的に換気を行います。
・換気によりクラブハウス内の室温も高くなりますが、クラブハウス内もマスクの着用を徹底してください。
・トイレやシャワーの共有タオルは撤去しておりますので、必ず着替え・タオルは持参ください。

<お越しになる前に、、、>
下記の方は
・体調に異変を感じていたり、不調の方
・体温が37.5度以上の発熱が見受けられる方
・コロナウィルス感染者の濃厚接触者と感じられる方(ご自身の行動を振り返る等お願いします。)

はお休みいただきますよう、強くお願い申し上げます。
なお、クラブハウス内はマスクの着用を必須とさせていただきます。



お知らせ

お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151