お知らせ

ホームページをご覧の皆様

とっても嬉しいお知らせです!

若鳩インドアテニスクラブでテニスを始めた丸山姉妹が、妹(愛以)さんの2021年インターハイ女子シングルス優勝+団体戦3位の報告を兼ねて、来訪してくれました。

丸山愛以さん、シングルス優勝、団体戦3位おめでとう♪

小学生でテニスを始め、ジュニアAクラスからスタートし、ジュニアプレイヤーズ(若鳩選手育成コース)を卒業後、提携先(大島コーチ)のジュニアテニスアカデミーを経て、現在は四日市商業高等学校のテニス部に在籍。
お姉さん(恵莉さん)も同じように若鳩でテニスを始め、現在は大学のテニス部に在籍されております。

テニスマガジン(インターハイ優勝)の記事はコチラ
yahooニュースの記事はコチラ


*写真の掲載はご本人の同意を得ております。
*左から丸山愛以さん、大島伸洋コーチ、丸山恵莉さん
*写真の無断転用等は禁止

さて、せっかくなので、テニスしましょうということで、、、


報告と雑談後、現プレイヤーズ生を相手に、練習・試合をしてくれました。
(時間の関係で全員とは試合はできませんでしたが、交流してくれました。)


さらに、ジュニア時代にコーチとして教えていた矢野コーチも祝杯に駆けつけてくれました。


丸山愛以さん
丸山恵莉さん
お越しくださりありがとうございました!
これからも後輩たちの励ましに、遊びに!来てくださいね!


お二人のさらなるご活躍を祈念しております。


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151