お知らせ

スクール生ならびに保護者、大会参加者の皆様

平素は若鳩インドアテニスクラブへご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

愛知県におきまして、8月27日より緊急事態宣言の発出されます。
政府ならびに愛知県の要請内容を確認致しました。

当クラブでは、
 ・開放型インドアテニスコートであること(ほぼ屋外と同様)
 ・クラブハウスは常時換気、ウィルス非活性化空気清浄機の常時稼働
 ・テニス自体がソーシャルディスタンスを確保できるスポーツ

として、スクール・大会運営を行っております。
同時に、私たちは、皆様の肉体的・精神的健康維持向上を全力で応援することが大変重要であると考えております。
よって今回の緊急事態宣言について、下記とします。

 スクール・大会・レンタルコートにつきましては通常通り実施します。
 *また体験レッスン、新規入校等も従来と変わらず対応させていただきます。
 *大会:応援の方は入場できません。また大会自体の最大エントリー数を絞り、開催します。
 レンタルコートは1面4名までと、ご協力ください。
 ③上記以外のイベント(ジュニア練習試合、交流会等)につきましては、宣言が解除されるまで中止とさせていただきます。
 ④シャワールームの利用は宣言解除までお控えください。(コーチは業務上レッスン毎に衛生上シャワーを浴び、着替えます。お客様のご利用はご遠慮いただきますようお願い致します。)
 ⑤マスク着用の徹底をお願い致します。(ジュニアのマスク着用が緩んできております。マスクを着用していない場合は、クラブハウス内で待機できませんので、必ずマスクをお持ちください。)
 ⑥大会のキャンセルは、コロナの感染・濃厚接触有無に関わらず、規定のキャンセルポリシーに従います。




大変ご面倒ではございますが、引き続き、入館時の検温・消毒・マスク着用・密とならないレッスン進行等、感染防止策へのご協力ご理解のほど、よろしくお願い致します。

今後市町村からの指示や感染者の著しい増加などの状況の変化等により営業内容・時間帯の変更がある場合には、改めてホームページよりお知らせいたします。


「感染対策を徹底し、お客様へのリスクを限りなく低減させ、皆様の健康維持向上を支える」という私達の取り組みに対し、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【補足事項】
コートおよびクラブハウス内での食事は、禁止しております。
また毎日消毒除菌を随時行っております。


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151