お知らせ

スクール生の皆様ならびにホームページを御覧の皆様へ

今般報道されています通り、政府および愛知県から緊急事態宣言が発出されました。これに伴い、若鳩としては、5月6日まで臨時休業をしておりましたが、緊急事態宣言の期間延長に伴い、休業期間の延長(5月31日まで)を行います。
なお「情勢を鑑みて」という条件付きにはなりますが、5月14日以降、営業活動の一部を開始できるよう現在準備を進めております。

◾️期間
2020年4月11日〜5月6日までの全ての業務
2020年5月7日〜5月31日までの全ての業務 <=追加延長分
*状況によって延長の可能性があります。

◾️対象
・全ての大人およびジュニア一般クラス
・全クラスのジュニアプレイヤーズ
・全てのイベント・大会(大会は5月31日までの全て)
・レンタルコート(貸コート)

◾️備考
「フロントスタッフ、コーチともに臨時休業を延長」と致します。
そのため、電話での問い合わせは出来かねます。感染拡大防止のため、ご了承くださいませ。
随時ホームページに情報を開示しますので、ご確認をお願い致します。
なおすでにお預かりしている月謝等につきましては、4月分を6月分に充当させていただきます。
(5月・6月の口座引き落としは既に停止しております。5月中に休業要請が解除された場合は、5月分として充当します。)
ご質問・問い合わせ等につきましては、ホームページの「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。
*施設管理および技術維持のため、スタッフは不定期に出入り致します。

若鳩インドアテニスクラブとしては、今回の新型コロナウィルス関連の現状を、大規模災害と同じように捉えております。災害時に聞かれる「自助公助」という言葉がありますが、ご自身を助けるだけでなく、公共の助けとなる意味も込めて、今回の決断に至りました。
皆様のご理解に感謝し、また皆様の日常生活における「人と人との接触回数の削減」を全力で応援し、皆様と一緒に私達も「災害級のコロナウィルス感染」を乗り越えて参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご査収いただけますようお願い申し上げます。


ファイルを開く

臨時休校延長のお知らせ


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151