お知らせ

ご参加いただいたジュニア、および保護者の皆様へ

2021年5月2日(日)開催のジュニアシングルス練習試合へのご参加ありがとうございました。
まん延防止等重点措置の環境下において、屋外と同様に換気・検温・消毒等を徹底し、皆様のご協力のもと、無事開催することができました。

おかげさまで満員の16名、またオーナーの独断で順位決定戦もを行いました。
(少なくとも一人当たり、5試合はできたと思います。)

まだまだコロナの環境が続くと思われる中ですが、ジュニア自身そして、保護者の皆様も、そして私たちもしっかりと対策を講じながら、成長し乗り越えていきましょう!当クラブのプレイヤーズ生はもちろんですが、テニスを頑張っているジュニアの子にはしっかりと私たちになりにできることで、応援させていただきます。
最後に、チラシや練習試合の情報を展開させていただいた各クラブ・チームのオーナー、ジュニア統括コーチ、担当コーチ等各方面の皆様へ、御礼申し上げます。

                            5月5日追記 若鳩インドアテニスクラブ オーナー

ホームページをご覧の皆様

天候に関係なく開催可能な若鳩インドアテニスクラブにて、ジュニアシングルス練習試合を開催します。

通常こういったイベントは、各クラブ間で伝え合うだけで公式HP上で募集を行うことは少ないですが、各クラブのコーチの皆様の負荷を下げるとともに、2021年の中学生公式戦は概ね6月から開催されることを考慮し、下記日程で公式戦と同様の形式で試合経験を積めるイベントを準備しました。

奮ってご参加下さい!
(特に試合に出始めて経験や実績が少ないジュニアは、こう言ったイベントをうまく活用して経験値を上げて下さい!)


<詳細>
日時:2021年5月2日(日)
   集合時間   9時00分
   (公式戦同様に、アップは最初の試合のサーブ4本のみ)

場所:若鳩インドアテニスクラブ (〒496-0024 津島市半頭町東之割51-1 TEL:0567-32-3151)
  *天候が雨天以外の場合は、天井を開けて屋外同様にします。

参加資格:小学生~中学2年生までの男女 (試合は男女混合で行います)
   ・セルフジャッジで試合ができる選手
   ・公式戦で1~2回戦で敗退する選手

料金:税込2,200円

試合方法:リーグ戦後、各順位別トーナメント戦を行います。6ゲーム先取、ノーアドバンテージ、セルフジャッジ
  (参加人数により試合方法を変更することがありますが、最低3〜4試合おこないます。)

注意事項:
 ・雨天以外は天井を開けます。(屋外とほぼ同等の環境になります。)
 ・選手、保護者、各クラブのコーチ以外は、クラブハウスに入れません。
 ・全員クラブハウス内ではマスク着用、検温を行ってください。(コート内はマスクを外して可)
 ・換気の為、クラブハウス内は常時換気しますので、上着をお持ちください。
 ・保護者の方はクラブハウスに入れますが、待機はできませんのでご了承ください。
 ・アップはサーブ4本のみ。(公式戦と同様です)
 ・コロナ感染拡大防止のため、下記の方はご参加いただけません。
  -感染者との接触がある方
  -濃厚接触者の方
  -体調不良、37.5度以上の発熱のある方

エントリーはこちらから


お知らせ

お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151