お知らせ

スクール生ならびに保護者、大会参加者の皆様

<9/15追記>
フロント、コーチ等全スタッフの2回目のワクチン接種が完了しました。


<7/7追記>
若鳩では7/5より職域接種を始め、若鳩スタッフ並びにそのご家族もワクチン接種を開始しました。
職域接種の期間は7/5〜8/31内で2回のワクチン接種を行う予定となります。
(スタッフによっては、かかりつけ医での接種予定もあり、全員が8/31までに接種完了となる訳ではありません。

皆様のご健康と安全を考慮し、主にコーチ陣から接種を開始しております。
引き続き感染対策を十分に行い、皆様の健康促進をお手伝いできるよう、努力して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

<以下5/10記載>

2020年春頃よりコロナウィルスに左右される昨今でありますが、お陰様で若鳩ではスタッフ・お客様含め、コロナ感染者は一人も出ておりません。皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。
さて、2021年5月10日現在、東海3県においても、順次新型コロナウィルス ワクチン接種の予約が始まってきております。

これに伴い、当クラブスタッフ全員が接種する予定でおります。(フロント・コーチ含む)

ワクチン接種当日(必要に応じて翌日)において、担当スタッフ(フロント・コーチ)は、お休みを頂戴いたします。


*基本的にはワクチン接種は予約制ですので、休校が発生しないように調整を行いますが、急な接種や大きな副反応(翌日の発熱)が発生した場合も想定し、お伝えしております。

これに伴い、急なフロントスタッフの変更やレッスンの休校も発生する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、「感染対策を徹底し、お客様へのリスクを限りなく低減する」という私達の取り組みに対し、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


お電話でのお問い合せはこちら

0567-32-3151